Blog

ダイエット

ケトン体ダイエット

『どれだけお金を使ってもお金が増える方法があるんです!』

『円でもドルでもなくユーロでお金を使うとお金が増える!』

というレベルのことが、

普通に女性ファッション誌(※1特定はしませんが)には載ってますね。
お金の話だと女性は引っかかることが少ないんですけどね。

   「糖質」で使おうが、
      「脂質」で使おうが、
         1kcaは1kcal。

カロリーの減少(預金残高)はおなじです。

「ケトン体ダイエット」は言うなれば、
ドルのことを米価と言っているようなもの。
糖質制限と同じ。
そのために

「油の量を増やせ!」

なんてもっての他ですね。

※1これは読者には、真新しいもの・過度なくらいなものでないと
 響かないという現実もあります。

【今日の一句】
デトックス 好きじゃなかったの 女性って
老廃物だよ ケトン体は

関連記事