Blog

報告

【新刊/『自重筋トレ100の基本 中上級編』~シェア頂けると嬉しいです~】

【新刊出ます/シェア頂けると嬉しいです】
本日、3/22、新しい本が出ます!

『自重筋トレ100の基本』の続編

その名も…

『自重筋トレ100の基本 中上級編』(エイムック/756円)

なんじゃそりゃ!?
というタイトルですが、
これは挑戦状です。

「自重筋トレなんて、デカくなれない、効かないでしょ。」

そう思ってる人には是非、
この「360°プッシュアップ」に挑戦して欲しいです。


そして、できなかったら是非とも中をみてください。
ワクワクする自重筋トレを用意しました。

前回からなんと70以上ものエクササイズをアップデートしました。

自重筋トレは、手法の一つであって強度を示すものではないんです。

是非、周りの筋トレ好きそうな方にプレゼントしてあげてください!

※なんと初版から45,000部刷っていただきました!すっごく嬉しいです。

エイ出版、関係者のみなさまありがとうございました!

自重筋トレ100の基本 中上級編 (エイムック 3340)
エイ出版社 (2016-03-22)
売り上げランキング: 4,254

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)
比嘉 一雄
エイ出版社 (2013-05-21)
売り上げランキング: 527

関連記事