Blog

報告

「パンプアップに弄ばれて・・・」 トレマガvol.24

記事チェックのお仕事とはいえ、
こういう画像を、おしゃれスポットの
おしゃれカフェでするのはちょっと恥ずかしい。

傍目から見ると、
「マッチョ男を喰い見るちょっとマッチョ男。」
完全にそちらの業界の方ですよね。

で、家でこそこそやっていますが、
実はそっちの方が実はディープなんじゃないか
とも考えてしまって八方塞がりです。

ということで、宣伝です。

来月、また雑誌の記事書かせていただきました。

トレーニングマガジン vol.24
「パンプアップに弄(もてあそ)ばれて」

パンプアップについて書かせていただきました。
いつも勝手なタイトルをそのまま使っていただだいて感謝です^^

【今日の一句】
筋肉に 弄ばれて 魅せられて

関連記事