Blog

報告

はなまるマーケット 腸腰筋エクササイズ 報告

こんにちは!「研究」と「現場」のハイブリッドトレーナー
比嘉一雄(ひがかずお)です‼

比嘉一雄の『えびすメソッドで賢く理想のからだに変わる!』~世の中から10トンの脂肪を減らします!~

10/22、TBS・はなまるマーケット出演してきました!
生放送、緊張しましたが、なんとかがんばれました。
みなさまも是非「腸腰筋エクササイズ」やってみてくださいね。

比嘉一雄の『えびすメソッドで賢く理想のからだに変わる!』~世の中から10トンの脂肪を減らします!~

そして、昨日、なんとブログのPVが1500!
TVの力って本当にすごいんだなぁって思いました。

見に来てくださった皆様ありがとうございました。

これからも真摯に頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

【今日の一句】
朝早く はなまるの仕事 超陽気(腸腰筋)

関連記事