Blog

徒然

ラグビー ワールドカップ

こんにちは!
「研究」と「現場」のハイブリッドトレーナー
比嘉一雄(ひがかずお)です‼

「ザックジャパン」、「なでしこ」と世間はサッカーで大盛り上がり中ですが…

いよいよ、明日、愛するラグビーのワールドカップが開催されます。

ラグビーは、はっきり言ってメチャクチャ面白いです。
理解できるとどんなスポーツよりも興奮できます!

是非、ラグビーをよく知る人と観てみてください。


ラガーマンのカラダってかっこいいんですよね。
がっちりした体の好きな女性は特に大注目ですよ!!!

注目選手はオーストラリアのクーパー

あとはニュージーランドのカーター

この対極のタイプのスタンドオフ対決でしょう!

放映スケジュールです!
http://www.ntv.co.jp/rugby/schedule/index.html

夜中で大変ですが、それ以上に得られるものがあると思います!

NZ代表の試合前の儀式、ハカをベースにしたadidasのCMです

みなさんも、ラグビーの画像、動画などコメントに貼ってください^^

【今日の一言】
楕円との 出会いが全ての 原点で
どこにバウンド するのか私

関連記事