Blog

徒然

奇跡?偶然?必然?運命?


こんにちは!
「研究」と「現場」のハイブリッドトレーナー
比嘉一雄(ひがかずお)です‼

このような事が起ころうとは。

今回はかなり私的な事なのですが…。

私、比嘉一雄 かねてよりスポーツブランド
『OAKLEY(オークリー)』
が好きと公言してまいりました。

雑誌の取材時もできるだけオークリーのモノを着るようにしてまいりました。
なんてったって、かっこいい!

そして今回、オークリーが春物の新作として、トレーニングウェアを発表しました!

そのモデルがこれ・・・。

マジか!!!!

私の大好きな、アカクロの組み合わせ!
(私のアカクロ好きは、近くにいる人ならほぼみんな知っています。)

しかも、なんとなんと!

モデル名が・・・・

「ENHANCE」!!!!

これは、私のハンドルネームDr.エンハンサーの語源、
そして私が最も好きな単語「ENHANCE(高める)」。

絶対、全身揃えます!

いやー、最初に見たときは身震いしちゃいました。

こんなことってあるんですね!

ってことで、TOP画もOAKLEYのアカクロバージョンに変えます!!

【今日の一句】
オークリー アカクロプラス エンハンス
ミラクルなのか 運命なのか 

関連記事