Blog

徒然

横須賀ラグビー部へ!

比嘉一雄の『えびすメソッドで賢く理想のからだに変わる!』~世の中から10トンの脂肪を減らします!~


高校・大学の大先輩、松山吾朗さんが指導している、
横須賀高校ラグビー部にトレーニング指導に行ってきました。

・なぜトレーニングをするのか
・なぜ科学なのか
・どうやって競技に活かすか

などの講義をして、その後、ウエイトルームに移動してのトレーニング。

講義の時はおとなしかったのに、やっぱり学生、いざ、追い込んであげると大騒ぎでした。

やっぱり頑張ってる人が好き。
やっぱりラグビーが好き。

俺の人生の楕円球はどこに転がるのだろう…^^

吾朗さん、ありがとうございました!

横須賀高校ラグビー部での様子を部のブログに
掲載していただきました。

比嘉一雄の『えびすメソッドで賢く理想のからだに変わる!』~世の中から10トンの脂肪を減らします!~

http://yrfc.d2.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=3&id=121

本当に俺は嬉しそうに人の筋肉を痛めつけてるな。
ニヤケが止まらんとです^^

関連記事